25歳独身男性会社員がLINEで見つけた愛人

会社の上司の奥さんとまさかって感じなんですが愛人関係に発展をしていくことになってしまいました。
僕の務めている会社は中小企業なんですが業績もよく仕事もたくさんありましてそれなりに儲けも出ているんです、仕事にも満足していますし同僚たちとの関係も良いですし就職してよかったって思っていました。
上司の奥様なんですが34歳という年齢なのですがとっても若い感じがしてきれいな人なんですよね、会社の飲み会の時にご一緒する機会があっていろいろと話したことはあったのですが、まさか愛人なんて思いもよりませんでした。
その時にLINEを交換したのですが後日、今日暇だから仕事帰りに飲みに行かない?とLINEで誘われまして何人か来るのだろうと思っていたのですけどなんと奥さんと二人きりだったのです「たまには2人だけでっていうのもいいでしょ」っていたずらっぽく笑われてしまいました。
さすがに2人だけは緊張してしまいますよね、そりにやたらとボディタッチしてくるし…酒が進むと旦那の愚痴も始まりましてね他の女と遊んでいるだとかで、性生活も無くなったと言うんですよ。
「今日君を誘ったのはタイプだったから」と耳元で言われて、かえす言葉もありませんでした。
早く切り上げなきゃって考えていたのに先手を打たれたカタチで、いいでしょって感じで店を出てそのままホテルに。
酒の勢いもありましたし、上司の奥さんではあるけれど女性として魅力のある人だし、一番の決め手は上司も浮気しているという部分に自分を納得させて奥さんとの関係を持ってしまいました。
1度きりと考えていたのに結局は愛人関係に落ち着いてしまい、今でも彼女との肉体関係を続けてしまっています。
発覚するのが怖いですけれど、愛人って立場がなんとも心地よくて自分からやめることはできそうにありません。

LINEで出会った二人